■この間、ピーコさんのディナーショーに行ったんですね。
ゲストがたまたまおすぎさんで、私の大好きな映画の話を
いっぱいしてくださったんですが、
最後に見るべき映画と見ないでいい映画を1本ずつって話になった時
見るべき映画は『地獄の黙示録 完全版)
見ないでいい映画は「『WASABI』よ!!!!!!」って言ってました。

なんでも、2年前の東京映画祭で
ロリコンのリュック・ベッソンが広末の携帯の番号を聞きだして、
主演映画に出してやるって話を口実に
東京やフランスで何度もデートしていたそうです。
んでもって、いつまでたっても実際の話が出ないので
あせった広末が事務所にないしょでフランスにいっちゃって、
ベッソンの知り合いの家にホームステイして
フランス語の学校に行ったり、ベッソンと半同棲みたいなことまでして、
やっと『WASABI』にありついたと。
その時広末はリュックベッソンにSM的行為も受けていたそうです。
でも、フランス語は結局ダメで、ベッソンがテープに吹き込んだ台詞を
覚えるという形で撮影したんだけれども、
演技がぜんぜんで、ベッソンが撮影開始直後から
メガホンを他の人に渡してしまって、
自分は参加しなくなって、広末にもあきてしまったそうで、
記者会見の時、広末が泣いたのは、捨てられたことのショックだそうです。
撮影もほとんど東京で行われて、「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」って
言ってました。何でも広末って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるって
やり方できてたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていた
らしく、「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ、女優は女に優れるっ
て書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

■番組で広末と偶然一緒になった中尾彬が食事に誘ったら
「今日は生理だけどいいですか?」と答えた。
それを聞いた中尾彬が広末の事務所に「お前のところは所属タレントに何をやらせているんだ!!」
とブチ切れたというお話 inserted by FC2 system